ソフトSM調教や女性用性感マッサージに興味のある初心者M女のブログ。自分の本能に素直になりゆっくりしていってください。2月15日最新記事アップいたしました。

2019年 ソフトSM調教、性感マッサージ体験女性に感謝

  • 2020年1月1日
  • 2020年1月31日
  • 雑記
  • 260view

2020年ネズミ年 謹賀新年

2020年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2019年12月中旬以降はブログも更新する余裕もなく仕事の忙しさ、そしてそんな中インフルエンザにもかかってしまい大変でした。
落ち着いたのが昨日12月31日。
これから1月5日までは休みですのでゆっくりと過ごしたいと思います。
体験記事もまとめないといけないので頑張ろうと思います。

■2019年 ソフトSM調教、性感マッサージ体験女性に感謝

2019年を振り返るとソフトSM調教、性感マッサージを体験してくださった女性に感謝しかありません。
2014年から2019年、5年間ブログをお休みし活動を再開したわけですが、再開した理由はとても下衆な理由です。
また女性と楽しみたいなと思ったからです。
かと言って再開すると言ってもそれなりに頑張らないと再開出来ないんです。
記事もひと月に最低2記事くらいは書かないといけないですし、2014年から5年も経ちアラフィフにもなると性的欲求も衰えてきました。
テンションがそこまで維持出来ないんです。
そしてSNSなどで簡単に出会える昨今、ブログもしかり私なんかに需要があるのかとても不安でした。
しかし、ブログを再開し1か月も経たない内に性感マッサージの体験依頼をいただきました。
こちらの女性とはお会いすることは無く終わりましたが、その後も相談をいただいたりソフトSMの体験依頼もいただき本当に悩んでいるM女性が多いのだなと感じましたし、こんな中年のおっさんでもいいんだと嬉しくなりました。(自分自身ではおっさんとは思ってないです)
そうなんです、おっさんと言いましたが私自身にもいい影響を与えてくれてるのです。
と言うのも今後お会いするであろう女性に対し、だらしない身体では会いたくありませんし、身だしなみ、清潔感も気にします。
もちろん仕事上でも同性、異性とも会いますが自分が男性を意識して会うことはありません。
しかし、このブログでの出会いは完全に男を意識しています。
健康維持のためジムにも通っていますが、それだけではなかなか気持ちが続きません。
でも、ブログを通じ女性とお会いできるからこそ健康維持含め体の見た目を頑張れる自分もいて励みにもなります。(かと言って全然ムキムキではないですよ (^^;)
このブログ自身も読者の方も大事ですが、何より体験希望してくださる女性がいないと成り立ちません。
勇気を出してメールし体験してくださる女性には本当に感謝です。
これからも少しでも安心して体験できるように頑張っていこうと思います。

M女性の悩み

メールをいただくM女性の悩みがイケない、中イキできない、それほど気持ちよくない、もっと舐めて欲しい、責めて欲しいというものです。
自分の中にM性を持ちつつもパートナーに言えなかったり、結婚されてる方で多いのがすでにセックスレス状態になっているものです。
独身の若い女性なら今後パートナーによって変わってくるでしょうが、30代半ば以降や既婚者では違うパートナーとは難しくなってきます。
この年齢層の依頼・相談は本当に多いです。
このまま性の喜びを知らぬまま人生を終わらせてよいものか、とても悩んでいる印象です。(メールをいただけるのは氷山の一角でしょう)
別にこの先なくても困ることは無いが、かたやAVを見てると体がのけぞるくらい感じ、部屋中に響き渡るほど大声で絶叫して白目を剥いてアヘ顔をさらして感じている。
私と同じ女性が頭の中が真っ白になり感じることだけに夢中になっている。
私も一度きりの人生だしその機会を試してみたい。
そういう思いでメールをいただきます。
私としてはこういうメールが一番嬉しいです。
ぜひとも女として開花させてあげたいなと思います。
丁寧に返事を返し、何度も何度もメールをやり取りするので時間が経ってしまい、当初は会う覚悟は出来ていたものの結局お会い出来なかったということもあります。
非常に残念なのですが年齢が増すに連れその傾向が強いように思います。
若い女性の方がSNS慣れしているのかネットを介して会うことに抵抗がないのでしょうね。
また、私が女性を意識し、体型維持や身だしなみなど健康を楽しみながら努力するように
貴女も男性を意識することによって美を保ち、体型維持、身だしなみや外見だけでなく素敵な女性であり続けて欲しいと願っております。
結局その財産は自分のものです。
私もこの趣味がなければ健康維持は気にするものの体型などさほど気にせずしがない中年男性だったように思います。
ブログを続け依頼をいただくことにより健康で色気・魅力のある中年男性で在り続けたいと思っています。

2020年も時に流されて生きるのではなく自分で歴史を作りながら1年を過ごせるようお互い頑張りましょう。
今年も依頼・相談お待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。

>M女の輝き

M女の輝き

あなたの持っているM性そのままずっと閉じ込めておきますか。
性に対する悩みは他人に言いづらいものです。
パートナーだからこそ言えなかったり・・・
私から見ればM女はとても素敵な存在です。
経験豊富な管理人がソフトSM調教、女性用性感マッサージを行い
女性として性の喜びのお手伝いをしております。
あなたはこのまま閉じ込めておいていいのですか?
質問や相談もお気軽にお問合せください。