新年あけましておめでとうございます。今年もM女の輝きブログをよろしくお願いします。

2019年4月M女のための調教体験ブログ再開:メッセージいただきました

こんにちは
このブログを読んでる読者さんもガラっと変わられたことだと思います。
2014年からブログを休止し今、2019年平成から令和元年になろうとしています。
活動はほどほどにしておりましたが、ブログは休止しておりました。
5年も休止していたブログにお悩みのメッセージをいただきました。
まだまだ調教体験の需要はあるものだと思い再開することにいたしました。

ブログを始めてからは8年ですか、随分と月日が経ちました。
私自身の嗜好もこの年月で随分と変わりましたので、その辺りも含め今後どのような活動をやっていくのか書いていきたいと思います。
また、この空白の5年で出会ったことなども書いていきたいと思います。

ブログはFC2ブログから引っ越ししたためリンクが一部おかしかったり、文章も気が付く範囲で訂正等しましたがおかしい部分もありますが、ご理解くださいませ。
今回は独自ドメインを取りましたので、今後は無理のない範囲で細々と長く続けていきたいと思います。
sm-osakaという業者みたいなURLですが管理人たかによる個人的なブログでございます。
あやしい広告や他サイトへの誘導はございませんので安心してゆっくりご覧くださいませ。

>M女の輝き

M女の輝き

あなたの持っているM性そのままずっと閉じ込めておきますか。
性に対する悩みは他人に言いづらいものです。
パートナーだからこそ言えなかったり・・・
私から見ればM女はとても素敵な存在です。
経験豊富な管理人がソフトSM調教、女性用性感マッサージを行い
女性として性の喜びのお手伝いをしております。
あなたはこのまま閉じ込めておいていいのですか?
質問や相談もお気軽にお問合せください。