新年あけましておめでとうございます。今年もM女の輝きブログをよろしくお願いします。

ペニス挿入中に女の子にクリを触らせる

これは男性の方に特に知っておいて欲しいセックステクニックです。
男性のペニス挿入中、中盤ごろに女の子にクリトリスを触らせるのです。
ペニス中盤中ですと結構オマンコは濡れ濡れグジュグジュ状態です。
その愛液をすくい、女の子にクリトリスオナニーさせます。
女の子は、恥ずかしいので最初はオズオズしています。
ですので、男性は
「もっと激しくオナニーして」
と要求します。
女の子は、激しくオナニーしますよ。
男性の予想以上に激しくクリトリスを刺激します。
でも、自分のクリトリスですから当然痛くありません。
(その激しさに男性の方、引かないで下さいね。)
女の子は、すぐにイッチャイますから。
男性はその間、オナニーを邪魔しない程度で軽くピストン運動です。
女性の本音として挿入中にクリトリスを自分で触りたいのです。
「でも男性に引かれたら」ということで普通しません。
それをあえて触らせ、激しくイカせてあげるのです。
男性は労せずして、女の子をクリイキさせることができるわけです。
是非、恋人や奥様に試して下さい。
ポイントは女性を淫らにエッチにさせ、リミッターを外してあげて下さいね。

>M女の輝き

M女の輝き

あなたの持っているM性そのままずっと閉じ込めておきますか。
性に対する悩みは他人に言いづらいものです。
パートナーだからこそ言えなかったり・・・
私から見ればM女はとても素敵な存在です。
経験豊富な管理人がソフトSM調教、女性用性感マッサージを行い
女性として性の喜びのお手伝いをしております。
あなたはこのまま閉じ込めておいていいのですか?
質問や相談もお気軽にお問合せください。