いらっしゃいませ 12月中旬になり気ぜわしくもなってきました。ブログでも読んでリラックスしてください。

セックスして面白い女とつまらない女

  • 2013年3月24日
  • 2019年4月8日
  • 雑記
  • 41view

こう書いて申し訳けないですが、セックスして面白い女とつまらない女がいます。
今でも鮮明に覚えているセックスもあります。
やはりセックスして面白い女なんです。
面白い女性の場合、長年付き合った夫や彼氏が浮気をして他の女性とセックスしてもつまらないことに気づきます。
ブーメランの様に戻ってくるんです。
浮気した夫や彼氏を許せるかどうか別として。
また、セックスの面白い女性の場合、略奪愛も可能です。
よく不倫で3面記事を賑わすのは、この種の女(つまりセックスして面白い女性)が絡んでいるものと思います。
あまり綺麗でない女性が首謀者の様に出てくる場合がありますが、セックステクニックは抜群なんでしょう。
男は、重大な事件性を感じながらも、突っ走ってしまうものと私は思っています。
セックスで面白い女は、それほど強烈なんです。
セックスしてつまらない女ってどんな女性でしょうか?
それは抱いても人形の様な女性、反応の無い女性です。
いわゆるマグロ女ですね。
でもこれも実は男性によって変わります。
つまり男性によっては、マグロ女も豹変する時もあります。
セックスして面白い女性とは?
やはりセックス感受性の高い女性です。
よく感じる女性
すぐイク女性
快感を貪り食おうとする女性です。
そしてこういった女性ほど、受けた快感の恩返しにフェラチオ等男性への奉仕が上手なんです。
フェラチオが下手だと恋人に怒る男性がいるそうですが、それは男性が下手なだけなんです。
女性は快感を与えられると、それが強いほど、お返しをしようと懸命になってくれます。
そして、感じる女性ほど、よく締まる。
名器がいます。
名器はある程度訓練でも作れる様で、風俗の女性の中には鍛えている子もいます。
今度その方法もご紹介したいと思います。
話はズレましたが、すべての女性が面白い女性になれます。
女性のセックスの感受性は男性によって、全く変わります。
「私はどうも不感症の様で」
という女性とよく会いますが、私とエッチして、この女性は不感症と思った事はほとんど記憶にありません。
「感じやすい体だね~」という話になります。
「うれしい~あ~」という感じです。
そして感じることを知った女性は、その後も感じやすくなります。
ですから不感症だと悩む女性は、ほとんどその悩みはナンセンスと思ってください。
セックスして面白い女性は、すべての女性がなれるものなんです。

>M女の輝き

M女の輝き

あなたの持っているM性そのままずっと閉じ込めておきますか。
性に対する悩みは他人に言いづらいものです。
パートナーだからこそ言えなかったり・・・
私から見ればM女はとても素敵な存在です。
経験豊富な管理人がソフトSM調教、女性向け性感マッサージを行い
女性として性の喜びのお手伝いをしております。
あなたはこのまま閉じ込めておいていいのですか?
質問や相談もお気軽にお問合せください。