いらっしゃいませ 12月中旬になり気ぜわしくもなってきました。ブログでも読んでリラックスしてください。

女性と2人だけで飲みに行いったら

  • 2012年8月25日
  • 2019年4月8日
  • 雑記
  • 20view

先日は、ある読者の男性の方からメールを頂きました。
女性と2人で何回か飲みに行ってるが、自信が無く口説けない。
職場の女性だそうです。
失敗した時が恐いのでしょう。
以前も少し書いたことがあるのですが、基本的に女性と2人だけで飲みに行った場合、女性は心の奥底では口説かれる事を覚悟していると私は勝手に思っています。
少なくても相手の男性に対し、少しながらの好意は抱いていると思います。
(恋をしているわけではないですよ。)
そうでなければ、2人だけで飲みには行きません。
ですから、こんなチャンスはありません。
私なら、酔っ払ったフリでチューをします。
「チューの練習をしよう」とか意味不明の事を言いながら。
一回でもキスができたら、後は怒涛の様に女性は崩れ落ちていきます。
だから男性の皆さんは、自信を持って下さいね。
どうしてもだめなら、「酔っ払ってごめんね」です。
後日でもクレームを言われた事ないですから、大丈夫ですよ。
むしろ、私とまた飲みに行きたいと言われる事がほとんどです。
一ヶ月くらい前でしょうか、成り行きで私の仕事の取引先の女性と2人で飲みに行きました。
彼女は、31歳。
最近離婚したばかりで、人生相談という事でした。
当然ながら、居酒屋の隅っこの目立たないカウンターでキスをしまくりでした。
このままホテルへ連れて行く事は、十分可能でしたが、
彼女の私に対する恋心が強く感じられ、これからのつきあいを考えると止めました。
彼女とはその後、2度飲みました。
やっぱりBまでで止めて、私は彼女に対するメールをだんだんと疎遠にしたのですが、
今は別の男性と真面目につきあっています。
私と彼女の仲は、封印という事で。
彼女には、言われました。
私は、本当に手が早いそうです。
今の彼は、まだ手も握らないそうです。
このブログを読む男性の方は、こんな事ないようにしましょうね。

>M女の輝き

M女の輝き

あなたの持っているM性そのままずっと閉じ込めておきますか。
性に対する悩みは他人に言いづらいものです。
パートナーだからこそ言えなかったり・・・
私から見ればM女はとても素敵な存在です。
経験豊富な管理人がソフトSM調教、女性向け性感マッサージを行い
女性として性の喜びのお手伝いをしております。
あなたはこのまま閉じ込めておいていいのですか?
質問や相談もお気軽にお問合せください。