いらっしゃいませ 12月中旬になり気ぜわしくもなってきました。ブログでも読んでリラックスしてください。

33歳人妻の調教体験

先々週の土曜日、33歳の人妻と会いました。
彼女と会うのは初めてなのですが、ほとんど痴女に近いものがあり楽しめました。
彼女のご主人は40歳、結婚して7年目だそうですが、子供が無く、夫婦でのセックスレスは3年近くだそうです。
彼女はキャリアウーマン、仕事はバリバリだそうですが、同じ会社になんとセフレが3人いるそうです。
間に合っていると思うのですが、私と会ったのはセックスが楽しそうだから。
膣イキも毎度していると豪語するセックス大好き女です。
彼女とは、夜6時に会い、5時間も休憩していました。(笑)
一見服を着た感じは、仕事ができるキャリアウーマンです。
今回は、私の要望で彼女はメガネをしてセックスしました。
こういう女性に名器を見受けられるのですが、やはり彼女もそうでした。
膣がよく締まるんですね。
彼女はセックス感性が鋭く、つまり感じやすい。
感じると膣は全体で強力に締めてくるんです。
私:「もうちょっとオマンコ緩めてくれる?」
彼女:「あ~ん、それはとても無理。気持ちいいもん。」
彼女のかすれ声は、ホテル中に響く感じで、よく感じる女です。
膣イキさせ、ぐったりした彼女を今度はアナル攻めです。
彼女:「あ~、でちゃうよ。まずいよ。」
メインは彼女を上にして、私と同じ向きにさせてアナルに挿入。
大きな鏡に挿入している所を2人で鑑賞します。
アナルには私のペニス、彼女のオマンコには2つのローター、さらにクリトリスにローター
さっき膣イキしてさらに遊ばれて、彼女のオマンコからタラリと愛液が垂れているんです。
私の睾丸にタラーンと垂れています。
私:「アナルに入ってるよ。あ~オマンコから変なものが出てるよ。」
彼女:「いや、見ないで、見ないで」
ですが、彼女は勝手に腰をどんどん振ってくるんです。
奥の方を自分で刺激しているんです。
彼女:「こんなの初めて、凄い、凄い」
凄いのは、彼女の腰振りです。
彼女:「もう少しだから頑張って、頑張って」
彼女の腰は、上下に激しく揺れ、締まりも凄いので私も出そうです。
彼女:「イクイク、あなたもイッテ~」
私もドクドクとイカせて頂きました。
彼女:「あなた素敵よ。もっといっぱいエッチしてね」
こうして5時間も休憩することになりました。
彼女は、フェラチオも手マンもうまく、彼女の口の中でもイカせて頂きました。
合計3発
最後はバックで30分以上激しく突いていたと思います。
彼女のオマンコから白い愛液がどんどん出て、私のペニスや陰毛に絡みつき圧巻でした。
彼女は、何度もイクんです。
ビクビクが体が震えて。
別れ際、2人で旅行に誘われました。
セックス三昧旅行で楽しそうですが、私にはちょっと無理ですね。

>M女の輝き

M女の輝き

あなたの持っているM性そのままずっと閉じ込めておきますか。
性に対する悩みは他人に言いづらいものです。
パートナーだからこそ言えなかったり・・・
私から見ればM女はとても素敵な存在です。
経験豊富な管理人がソフトSM調教、女性向け性感マッサージを行い
女性として性の喜びのお手伝いをしております。
あなたはこのまま閉じ込めておいていいのですか?
質問や相談もお気軽にお問合せください。