いらっしゃいませ サイトリニューアルしました。 今後ともよろしくお願いします。

変わった体位でイク女との体験

以前私が付き合った女性の中で伸展位の体位でしかイけない女性がいました。
伸展位の体位とは、女性は足を閉じた状態で向けになり、男性は重なるようにして挿入します。
実際には、足を閉じた状態ではペニス挿入が難しいので、通常の足を開いた状態で挿入し、彼女の興奮の高まりに応じて、彼女の足を閉じさせて、この体位にもっていきます。
足を閉じさせると彼女は足を伸ばして力を入れ始めます。
イク寸前までかなりの力が入ってきます。
膣圧も上がりますので、男としては気持ちいいですよね。
そしてイクとガクッと脱力します。
イク寸前彼女は、様々なことを話します。
「イクよ、イクよ、イっちゃうよ、お先にねぇ~~~~......クゥ~~」
面白いですね。
イってくれれば、私は満足です。
彼女は、出会い系で知り合った当時27歳の人妻さんです。
私と出会う前は、イったことがなく、自分自身が伸展位の体位でイきやすくなるという事も知らなかった様です。
足を開いての挿入状態では、彼女はイケないみたいです。
私とのセックスの時、しきりに足を伸ばそうとしているので自由にさせたら、簡単にイってしまったのです。
私はこの事を彼女に教えた所、ご主人ともイける様になったそうです。
結果、私の役目は終わってしまったのですが(笑)
イけないと悩む貴女も体位によって大きく変わる場合があります。
パートナーの方に話して、色々試し、探してみて下さい。
私もセックスする場合、このコ(女)は、どんな体位が一番気持ちよくなるのかな?と色々試しています。
女性により、イきやすくなる体位は、違う様です。
頑張ってみて下さい。

>M女が輝くために

M女が輝くために

一人で悶々と悩んでいませんか?
経験豊富な管理人の私が質問相談・ソフトSM調教依頼
女性限定性感マッサージのご依頼などお気軽にお問合せください。