いらっしゃいませ サイトリニューアルしました。 今後ともよろしくお願いします。

イカセマシーン

先日土曜日夜は33歳の女性と会っていました。
結婚して子供ありです。
付き合って、2年くらいになりますでしょうか。
2ヶ月に1回程度、会うだけです。
彼女は、今まで経験が少ないせいか快感大好き派なんです。
つまり、新しいアダルトグッズや私の新技につきあってくれた貴重な女性なんです。
普通の女の子だと逃げ出してしまう様な快感も受け止めてくれました。
ただ、同じ様に快感は受けますから、以前からひどい目に会ったりしています。
潮吹き当たり前、失禁や気絶も何度かあります。
怖いもの見たさな女性です。
どんな快感が来るんだろう。
そんな風にいつも思ってくれている様です。
今回私が試したかったのは、アダルトグッズのフェアリー(電マ)です。
普通の電マではなく先にアタッチメント(付属品)を取り付けたものです。
フェアリーミニ(電マ)(\3,780)

プラス
オルガ(\1,711)

あるいは
カオス(\1,711)

を取り付け、試したいと思っていました。
まず、オルガを見せました。
彼女「これ前、やったよ。」
そうなんです。
これ抜けなるバイブというかローターなんですが、膣とクリを同時に責めます。
バイブ部分を膣に入れ、毛みたいな部分がクリに当たります。
クリが振動で感じると膣が締まり、バイブ部分の先が極端に先が太くなっており、抜けなくなるんです。
少し前にオルガスターという名前で販売され、現在もロングセラー商品になっております。
そのオルガスターと電マの合体です。
彼女は以前フェアリーも体験済みです。
「この両方は、ちょっとまずいかも」でもワクワク顔です。
オルガスターは動力は電池です。
でも今回のフェアリー+オルガは、お分かりの様に電源はACです。
想像するだけでもすごいですね。
お風呂で1回セックスして、膣を慣れさせ、ベッドでいよいよオルガ登場です。
(一度軽くセックスしておくと、膣全体が濡れやすいのでお勧めします。)
濡れ濡れおまんこにゆっくりとこねくり回す様に差し込んで、
彼女「う~ん」
一番弱にして、スィッチオン「ブーン」
彼女「アアア~ン、まじ、すごいよ。アアーン、アアーン」
ずっと声をあげています。
手はシーツを握らせて、両足をピンと伸ばして、足指もピンと伸びています。
オルガはがっちりおまんこに食い込んでおり、離れそうにありません。
私は、乳首も愛撫し始めます。
10秒くらいで「イク、イク、イク~」早っ。
彼女「もう抜いて~」
抜くふりして、パワーを中程度にしてみました。
「チガウ、チガウ」なんて首を振りながら、私の手をつかんできました。
かなりの力です。
口はよだれまみれ、汗まみれ
足で取ろうとジタバタしていますが取れません。
「イク、イク、イクノ・・・・。」
何か分けわかりません。
股は閉じて、体全体が硬直して、体は真っ赤です。
膣が締まっているので、抜けないのです。
喜びの顔と泣き出した顔と妙な顔になったので、スィッチ止めました。
彼女ぐったり、力が抜けてしまったみたい。
オルガを抜いたのですが、潮吹いた様でシーツはべったり。
股を閉じてしまったので気がつきませんでした。
1分程度の出来事でしたが、中々見ごたえありました。
顔は涙と汗とよだれで大変です。
感想を聞きましたが、
彼女「1回イッた後は、全く分からなくなったのとの事でした。」
20分位休ませて、次は、これお願いします。とカオスを取り出したのですが、さすがに今日は却下されました。
カオスは、膣、クリ、アナルの3点責めです。
どなたか試して頂ける方、募集中です。(笑)
結局この後、私とセックスしましたが、彼女敏感になってまして、楽しかったですよ。
何をやっても激しく感じる様でした。

>M女が輝くために

M女が輝くために

一人で悶々と悩んでいませんか?
経験豊富な管理人の私が質問相談・ソフトSM調教依頼
女性限定性感マッサージのご依頼などお気軽にお問合せください。