新年あけましておめでとうございます。今年もM女の輝きブログをよろしくお願いします。

セックスレスの中イキ(膣イキ)出来ない女性

3月の話ですが、ネットで知り合った女性の事を書きます。
彼女は、40代前半、結婚していますが夫とは別居中だとの事です。
夫とはセックスレス。
ここ1年近く、膣への挿入経験はない様です。
しかも今まで、膣の中でイッタことがないそうです。
男運が悪いのかな。
でも、文章からは品と清楚な感じを受ける女性です。
初めてお会いしてみると「石田エリ」似のとても美人な女性でした。
う~ん、こんな女性が一人で悶々としているとは、もったいない。
しかも服の上から感じるナイスバディです。
食事をしながら、こんな女性がイク姿を見てみたいなと秘かに思いながら、勃起してしまいます。
(私は想像だけで勃起できるんです。)
ホテルへ着くとイキナリの濃厚なキス
唇から舌を絡め合い、吸い合い、口の中の到る所を舌で嘗め回して、10分以上の熱いキス
彼女キスが大好きとの事でした。
ここまでキスされると感情も入ってしまいます。
私の事を受け入れてくれてるんだと嬉しくなります。
乳首は弱いみたい
脱がせてみるとナイスバディです。
イヤイヤ、年齢を感じさせない肌つやとプロポーションでした。
おっぱいはプルルンっと。
あそこは、男性経験が少ない事を思わせるピンク色、1本筋です。
毛も薄いです。
あそこを広げてみてわかりましたが、彼女クリトリスが大きいんです。
しかもギンギンに勃起し充血しぷっくりと膨らんでいます。
彼女は、クリトリスで感じるタイプなんです。
最初は緊張していましたが、全身キス、濃厚な前戯、インターバルを持ちながらの2時間FUCK
1年ぶりの膣への挿入締まっていてチンチンが吸い付かれてる気分です。
クリトリスが勃起していますので、そこを当てる様なFUCK
恥骨をクリトリスに押し当てるのを意識して腰をグラインドさせるんです。
これはかなり効いたみたいです。
綺麗な顔が歪むんです。
歯を剥き出しにして、ヨダレが口の周りについて。
体は不自然に曲がり、シーツを力一杯握って、引っ張っています。
潮の香りと肉のこすれあう音、そして彼女の苦しそうな喘ぎ声です。
「アゥー、アゥー」と低い声で感じています。
あそこは、真っ白な愛液で私の肉棒にも絡みつき陰毛の方まで飛び散っています。
最後は、純粋に膣の中だけでイカせたかったので、奥で亀頭を引っ掛ける様に高速ピストン
喘ぎ声のトーンが変わります。
チンチンが膣奥に当たるのもわかります。
「もう、ダメー・・・・・・・・」
その後の言葉は聞き取れません。
ただただ、我を忘れ感じて堪能して頂いた様です。
翌日も「クリと膣の中が感じている」とのメールがきました。
イイ女のイキ顔は、きれいですね。
私も興奮しました。
今もたまに会います。

>M女の輝き

M女の輝き

あなたの持っているM性そのままずっと閉じ込めておきますか。
性に対する悩みは他人に言いづらいものです。
パートナーだからこそ言えなかったり・・・
私から見ればM女はとても素敵な存在です。
経験豊富な管理人がソフトSM調教、女性用性感マッサージを行い
女性として性の喜びのお手伝いをしております。
あなたはこのまま閉じ込めておいていいのですか?
質問や相談もお気軽にお問合せください。