いらっしゃいませ! 3月28日記事更新しました。現在コロナウィルス感染拡大につきソフトSM、性感マッサージ依頼の濃厚接触は自粛しております。 募集はしておりますが再開は未定です、ご了承ください。
NO IMAGE

女性は、恥じらいが幸運を呼ぶ

女性の方には、是非覚えて頂きたいことがあります。
それは、「女性としての恥じらい」をいつまでも大切にされる事をお勧めします。
女性の恥じらいは、男性にとってとても美しく感じます。
例えば、セックスの最中では、オマンコもアナルも全開で見せていたものが、セックスを終えるとさっとタオルを巻いて隠してしまう。
ついさっきまでと全く違ったこの行動が男性には新鮮に感じます。
またタオルを剥ぎ取ってエッチしたくなるのです。
女性の恥じらいは、セックスにとどまりません。
恋愛や仕事にもすべてに通じます。
例えば、上司に軽いスケベなジョークを言われて恥らう姿は、とても可愛く感じます。
それを「おっさん、一発やるか?」なんて中指を立てられたら、周りの男性は引いてしまいます。(笑)
慣れた恋人同士でもホテルに行く時は、顔を真っ赤にされると男性は、とても可愛く感じます。
恥らう女性の姿は、とても美しいものなんです。
でもセックスの時は、一転大胆になって下さい。
逆に世の男性は、恥らう女性を見ながら引くのではなく、どんどん積極的に出るべきです。
「セックスしましょう」と女性は言えないのです。
男性が悪者になり、強引に誘うものなのです。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!