いらっしゃいませ サイトリニューアルしました。 今後ともよろしくお願いします。

妻とのセックスから逃げる夫

ご無沙汰しております。
ここ数週間は、ブログ購読者さんとお会いしました。
その時思った大切な事を書いていきたいと思います。
決してセックスの詳細な内容を書くわけではございませんので、ご安心下さいね。
思うのですが、日本の夫婦のセックスレスは深刻ですね。
週に1回は当たり前、月に1回も当たり前かな。
数ヶ月に1回は、よく聞きます。
なぜ、こんなに日本の夫婦のセックスは少ないのか?
責任は男性にあると思います。
私も昔そうでしたから、よ~くわかります。
正直書くと一人の女性に飽きてしまうんです。
(逆にスワッピングで自分の妻が他の男性とセックスしているのを見ると、異常に興奮してしまう様です。)
以前、私(20代後半~30代前半)は、数人の女性と同棲しました。
私の事ですから、最初は飛ばします。
イカせまくり、女性は、これが毎日ではなくても永遠続くものと思います。
でも1ヶ月もすると私はその女性とのセックスに飽きてしまい、セックスの質が明らかに変わります。
早漏、1回こっきりの無気力セックスになってしまうんです。
私が頑張れば最初の頃の様になるのですが、どうもやる気がしなくなって。
結局、最後はすべての女性にフラレました。
「あなたは、釣った魚にエサをやらない」とよく言われました(笑)
女性の方がセックスでは男性よりも感じる度合いが強いので、セックスしたいという思いは、男性よりも強いです。
20代、30代の女性は盛りです。
それが週1以下というのは、ちょっとかわいそうに思います。
仕事をしてお金を稼ぐ事も男性の役割ですが、セックスをして妻をイカせるのも同じくらい大切な事です。
男性が義務を果たさなければ、当然それなりに色々な形でハネ返るでしょう。
夫である、彼氏である貴男が気づかないだけですよ。

>M女が輝くために

M女が輝くために

一人で悶々と悩んでいませんか?
経験豊富な管理人の私が質問相談・ソフトSM調教依頼
女性限定性感マッサージのご依頼などお気軽にお問合せください。