ソフトSM調教や女性用性感マッサージに興味のある初心者M女のブログ。自分の本能に素直になりゆっくりしていってください。2月15日最新記事アップいたしました。

クリがどうも最近感じない!

これは、女性の方から一番多い質問かと思います。
クリ派の女性(ほとんどの女性はクリ派だと思いますが)から、今までオナニーではイッテましたが、最近どうも感じ方が弱くなってきた。
というものです。
(彼氏とのセックスではイケなく、オナニーでイクケースがほとんどです。)
こういった女性の多くは、幼少のころからクリオナニーを覚えてしまっているケースが多いです。
(イケない子ですね。)
クリトリスですが、ご存知の様に男性の亀頭と同じで神経が多く集まっています。
感じやすいわけです。
このクリに対し、あまり強い刺激を与え続けると、段々と感じなくなってきます。
刺激に麻痺してくるのです。
(男性が亀頭に強い刺激を与えるオナニーを覚えると、確実に遅漏になります。)
こんな時は、クリオナをしばらく止めて下さい。
段々と感じ方が戻ってくると思います。
そして、この機会にクリ派から膣派への転向をお勧めします。
膣は、クリと違い、気持ちよさが段々と強くなっていきます。
連続して何度もイク、体が大きくうねる程イク、これは膣の中のポルチオ性感帯だと思います。
まさに女としての悦びですね。
では、膣で感じる様になるには?
男性のガンバリとテクが必要ですが、女性主体でイキやすくもなる様です。
これは、明日お書きしたいと思います。

 

>M女の輝き

M女の輝き

あなたの持っているM性そのままずっと閉じ込めておきますか。
性に対する悩みは他人に言いづらいものです。
パートナーだからこそ言えなかったり・・・
私から見ればM女はとても素敵な存在です。
経験豊富な管理人がソフトSM調教、女性用性感マッサージを行い
女性として性の喜びのお手伝いをしております。
あなたはこのまま閉じ込めておいていいのですか?
質問や相談もお気軽にお問合せください。