10月18日現在、大半の動画が見れない状況となってますが順次修正してまいりますのでしばらくお待ちください。
オナニーでイク2243

【M女の相談・悩み】女性のイキについて質問いただきました

女性のイキについて

以前、女性から相談メールをいただきました。
私、イッタことがないんです。
どうやったらイケるようになりますか?
詳しく話しを聞いてみると、オナニーではイケるとのこと
しかし、彼とのエッチでは一度もイッタことがないそうだ。
クリトリスを責められるのは気持ちがいいがイクまでには至らない。
こういう悩みは多いんですよね。

オナニーのやりすぎ注意

まず、オナニーでイケるということはイケる前例はあるわけだ。
あとは男性側の問題か女性側の問題かですね。
女性側に問題があるとしたら1点だけです。
オナニーではイケるんですよね。
ズバリこれです、クリトリスでのオナニーのやりすぎ
男性でもそうですが自分のことは自分が1番わかってるんです。
どういう風にさわれば気持ちいい、どの強さが一番いいか、イキそうな時にどれくらいの強さですればいいのか全てわかってるんですよね。
イク段階に応じて、さわり方を変え一番いい感じにしてるんですよね。
でも、相手がいると今はそのパターンではないってカラダが覚えちゃってるんです。
だから最初から強すぎてもいけないし、イク段階で弱すぎても刺激が足らずイケない。
だからオナニーでクリトリスに対し常に最高な状態で刺激を与え続けると、段々と感じなくなってきます。
刺激に麻痺してくるのです。
以前はこの程度ですごく感じていたのに最近はあまり感じなくなったなって、もし心当たりがあるなら、しばらくオナニーは止めてください。
少しづつ感覚が戻ってくると思います。

男性の技術不足問題

オナニーですらイッタことのない女性はクリトリスという性感帯が未開発なだけなので、開発してあげればすぐにイク事が出来ます。
自分でもさわり方もわからないのでしょう・・・
男性側の問題は2点のみです。
1点は雰囲気作り、もう一つは技術不足。
雰囲気作りも技術不足に入るかもですが、女性のクリトリスをさわればイク、激しくさわればイクと勘違いしている男性が圧倒的に多いです。
これはAVを見るとある程度仕方がないことだと思うんです。
女性がイク前にスローで行ってるのと、激しくしてイカせるのとでは臨場感が違うと思うんです。
でも、リアルでは意外とスローでやった方が女性は狂うのです。
それを知らない男性が圧倒的に多いのです。
なので女性に問題があるのではなく、ほとんどの場合男性に問題があることが多いです。
そして雰囲気作り、私はイカすのはカラダだけでは無いと思ってるんです。
出来れば脳イキも一緒にさせたいんです。
それをするにはやはり雰囲気が大事なんです。
ガツガツさわってイカせるのではなく、焦らして女性をスケベにさせていくんです。
ゆっくり、ゆっくりと時間をかけて
すると女性は雰囲気に酔ってきます。
そして大胆になってきます。
そうなるともう男性がコントロールするがまま、男側のタイミングでイカせたいときにイカセてあげれる。
このブログはM女向きに書いてますが男性も読んでいます。
ぜひスロー、雰囲気作りを心掛けてください。

女性は素直にパートナーに打ち明けてください。
露骨に言うのはもちろん抵抗あるでしょう。
ならば激しくされると痛いとか理由をつけてゆっくりとやってもらえるようにしてください。
さわり方も同じ動きだと痛い、麻痺して感覚がないなど言うと効果的です。
こうすれば気持ちいいなどの技法的なことは男性のプライドを傷つける恐れがあるので、言い方にはくれぐれも気をつけてください。

イケない女性、中イキ、不感症など性に対してお悩みの女性はお気軽に以下よりご相談ください。

オナニーでイク2243
最新情報をチェックしよう!