M女が輝けるソフトSM調教体験ブログ

大阪でM女と出会い、調教・体験したことを発信している個人の趣味ブログです。調教体験、女性向け性感マッサージ希望者を随時募集中

お悩み 質問・回答

本当にイッてるのかな?オナニーでしかイカない その2

投稿日:

前回の続き
私はオナニーでしかイカない、そもそもこれが本当にイクなのかわからない というお話しでした。
本当にイッてるのかな?オナニーでしかイカない その1 はこちら

今回は本当にイッてるのかわからないということに記事にしたいと思います。
女性のイキは男性が射精するように目に見えるものではありません。
なので、イッタという事象についてはカラダに変化は見えにくいのです。
ごくまれに
潮を吹いた=イッタ
と誤解する男性もいるようですが潮吹きとイキとは全くの別もんです。

では女性がイクとはどういうものなのでしょう
イッタ後の感想を聞くと
全身の力がふわっと抜ける
雲に乗ってカラダが浮かんでる感じ
頭の中が真っ白になる
など言います。
そして女性がオーガズムに達するにあたりよく表現されるのが波です。
この波が私は重要だと考えています。

今回の問題である、自分自身が本当にイッタか?という疑問についてはこのオーガズムに達する波が小さいのでしょう。
自分自身がイッタかどうかもわからず、でも波の頂点を越え少し下がってくるわけだから、あぁイッタんだとなるわけです。
これがイッタかどうかの答えです。
結果としてはイッてるのですがあまりにも波が小さいのでわかりずらいということなのです。

では、自分でもわかるほどイクにはどうしたらいいか?


オナニーであれば焦らす。
やはりオナニーは最高に気持ちのいいものです。
自分のカラダのことは自分が一番知っているわけで今何をすれば一番感じるのかがわかっているわけです。
イクことを経験している女性なら自ら波を大きく作り自分でイクことを自覚できるわけです。
ではイッタ事がかわからない女性はどうしたらいいか?
波を作るのです、自分の気持ちよさは自分が一番理解しているので小さい波が来たら止めたり快感のポイントをずらす、それを何度も繰り返します。(あまり繰り返し過ぎると冷めてきますので各個人で調整してください)
そうすることによりダムに水を溜めるがごとく快感と欲求不満が溜まっていきます、ある程度溜まったところで一気に放出するのですが、放出する際もギリギリまで溜め、イキそうってところで最後5秒我慢してください。
この我慢があるかないかでイキ方が全然違います。

自分がイッタかわからなかった人はぜひ試してみてください。
そして感想を頂けるととても嬉しいです。

-お悩み, 質問・回答

執筆者:

関連記事

no image

お礼のメール頂きました

昨日の記事でアドバイスした方から、お礼のメール頂きました。 実際には、1週間程前にご相談頂き、昨晩彼女とお会いした様です。 「アドバイスありがとぉございました!! 夜は凄かったです(笑」 うらやましい 続きを読む前にランキングをクリック

no image

セックスが気持ち良くない

女性読者の方から、セックスが気持ち良くないという相談はよく受けます。 その様な方に一つアドバイス 男性に細かく指示を出すと良いと思います。 例えば、 「クリなめて」 「たくさんペロペロして」 「もっと 続きを読む前にランキングをクリック

no image

遅漏を治したい

遅漏を治したいという相談を受けました。 遅漏は、オナニー時に亀頭をパンツ等で擦ったりして、強い刺激を与えていると誰でも簡単になってしまいます。 亀頭が強い刺激でないと快感を感じなくなります。 女性との 続きを読む前にランキングをクリック

少しづつ調教体験や性感マッサージ体験、相談メールが増えてきました

こんにちは FC2ブログからこちらのサイトに引っ越してきて約3か月 検索エンジンの効果が少しずつ表れてきたのか、体験希望や相談などのメールも少しづつ増えてきました。 メールをいただけると言うのは読んで 続きを読む前にランキングをクリック

本当にイッてるのかな?オナニーでしかイカない その1

先日、メールをいただいた女性の話 私はオナニーでしかイキません。 パートナーは居るのですが長くしてもらうのも申し訳なくイッタふりをします。 そもそもオナニーでも自分がイッてるのか、これが本当のイキなの 続きを読む前にランキングをクリック