ソフトSM調教や女性用性感マッサージに興味のある初心者M女のブログ。自分の本能に素直になりゆっくりしていってください。2月15日最新記事アップいたしました。

女性から泊まりに来て!

購読者の男性の方から、ご質問頂きました。
「仕事先の26歳の女の人が家に泊まりに来いというのですが
これは夜はOKということなのでしょうか?
ちなみに未婚で彼氏ないです。」
皆さんは、どう思われますか?
私はどう考えても、彼女は「私とセックスしましょうよ。」と言っていると思います。
女性は、エッチですが、自分から「セックスしましょう」とは言いません。
でも、言葉、しぐさに現わします。
それを敏感に感じ取れる男性は、多くのおいしい目に合います。
私なんぞは、ずぅずぅしいので、勝っ手にこの女性はエッチしたがっていると判断してしまいます。
結果、女性から怒られる事もありますが、でもいいじゃないですか。
気にしない事です。
口説いた女性から、「さっきまであなたとエッチするなんて思わなかった」なんてよく言われます。
口説いた者勝ちですよ。
世の男性の方は、自信を持って下さいね。

>M女の輝き

M女の輝き

あなたの持っているM性そのままずっと閉じ込めておきますか。
性に対する悩みは他人に言いづらいものです。
パートナーだからこそ言えなかったり・・・
私から見ればM女はとても素敵な存在です。
経験豊富な管理人がソフトSM調教、女性用性感マッサージを行い
女性として性の喜びのお手伝いをしております。
あなたはこのまま閉じ込めておいていいのですか?
質問や相談もお気軽にお問合せください。