M女が輝けるソフトSM調教体験ブログ

大阪でM女と出会い、調教・体験したことを発信している個人の趣味ブログです。調教体験、女性向け性感マッサージ希望者を随時募集中

お悩み 質問・回答

女性のイキについて質問いただきました 回答その2

投稿日:

前回はオナニーではイケるのに相手がいるとイケないという事で女性側の問題を書きました。
女性のイキについて質問いただきました 回答その1

今日は相手(男性)に問題がある場合を書いていこうと思います。
ちなみにオナニーですらイッタことのない女性はクリトリスという性感帯が未開発なだけなので、開発してあげればすぐにイク事が出来ます。
自分でもさわり方もわからないのでしょう・・・

男性側の問題は2点のみです。
1点は雰囲気作り、もう一つは技術不足。

雰囲気作りも技術不足に入るかもですが、女性のクリトリスをさわればイク、激しくさわればイクと勘違いしている男性が圧倒的に多いです。
これはAVを見るとある程度仕方がないことだと思うんです。
女性がイク前にスローで行ってるのと、激しくしてイカせるのとでは臨場感が違うと思うんです。
でも、リアルでは意外とスローでやった方が女性は狂うのです。
それを知らない男性が圧倒的に多いのです。
なので女性に問題があるのではなく、ほとんどの場合男性に問題があることが多いです。

そして雰囲気作り、私はイカすのはカラダだけでは無いと思ってるんです。
出来れば脳イキも一緒にさせたいんです。
それをするにはやはり雰囲気が大事なんですね。
ガツガツさわってイカせるのではなく、焦らして女性をスケベにさせていくんです。
ゆっくり、ゆっくりと時間をかけて
すると女性は雰囲気に酔ってきます。
そして大胆になってきます。

そうなるともう男性がコントロールするがまま、男側のタイミングでイカせたいときにイカセてあげれる。
このブログはM女向きに書いてますが男性も読んでいます。
ぜひスロー、雰囲気作りを心掛けてください。

女性は素直にパートナーに打ち明けてください。
露骨に言うのはもちろん抵抗あるでしょう。
ならば激しくされると痛いとか理由をつけてゆっくりとやってもらえるようにしてください。
さわり方も同じ動きだと痛い、麻痺して感覚がないなど言うと効果的です。
こうすれば気持ちいいなどの技法的なことは男性のプライドを傷つける恐れがあるので、言い方にはくれぐれも気をつけてください。

イケない女性、中イキ、不感症など性に対してお悩みの女性はお気軽に以下よりご相談ください。

-お悩み, 質問・回答
-, , , ,

執筆者:

関連記事

no image

膣からブブ~ゥ~と音が出ちゃいました<膣ナラ>

9月に入り、仕事も一段落してきました。 ブログ頑張りたいと思っています。 今日は、女性からのセックスの悩みをご案内します。 「・・・体位変えるときお腹に空気? たまったのがブブーって出ちゃいました(´ 続きを読む前にランキングをクリック

no image

Gスポットの位置がわからない?

こんなご質問を頂きました。 皆さんでシェアしたいと思います。 略・・・・・ Gスポの位置がよくわかりません。 第1関節を入れた上あたりを擦ってますが効果薄です。 膀胱が近いせいか、擦ってる最中に「漏れ 続きを読む前にランキングをクリック

no image

女の子が鳥肌が立ったそうです

こんな質問をうけました。 「彼女とSEXしてて彼女が手足などの鳥肌がやばかったと言うのですが これはイクまでどれくらいかかるのでしょうか? 私の返答 「こんにちは。 挿入中に鳥肌が立つって、女の子から 続きを読む前にランキングをクリック

no image

仮性包茎、短小で悩んでいます

読者様からのご相談を公開させて頂きます。 「仮性包茎でしかも短小なんで 性行為に自信が持てません」 悩んでも仕方ありません。 克服できますので、前向きにいきましょう。 真性包茎ではないという事なので、 続きを読む前にランキングをクリック

no image

膣イキできないのですが。3

このブログの読者様からメール頂きました。 まだイッタことがないとの事でしたが、脱力する事によって、イクまでもう少しだった様です。 軽くイキつづけた様な。 次はきっとイケると思いますよ。 イケない原因と 続きを読む前にランキングをクリック