いらっしゃいませ サイトリニューアルしました。 今後ともよろしくお願いします。

女性のイキについて質問いただきました 回答その2

前回はオナニーではイケるのに相手がいるとイケないという事で女性側の問題を書きました。
女性のイキについて質問いただきました 回答その1

今日は相手(男性)に問題がある場合を書いていこうと思います。
ちなみにオナニーですらイッタことのない女性はクリトリスという性感帯が未開発なだけなので、開発してあげればすぐにイク事が出来ます。
自分でもさわり方もわからないのでしょう・・・

男性側の問題は2点のみです。
1点は雰囲気作り、もう一つは技術不足。

雰囲気作りも技術不足に入るかもですが、女性のクリトリスをさわればイク、激しくさわればイクと勘違いしている男性が圧倒的に多いです。
これはAVを見るとある程度仕方がないことだと思うんです。
女性がイク前にスローで行ってるのと、激しくしてイカせるのとでは臨場感が違うと思うんです。
でも、リアルでは意外とスローでやった方が女性は狂うのです。
それを知らない男性が圧倒的に多いのです。
なので女性に問題があるのではなく、ほとんどの場合男性に問題があることが多いです。

そして雰囲気作り、私はイカすのはカラダだけでは無いと思ってるんです。
出来れば脳イキも一緒にさせたいんです。
それをするにはやはり雰囲気が大事なんですね。
ガツガツさわってイカせるのではなく、焦らして女性をスケベにさせていくんです。
ゆっくり、ゆっくりと時間をかけて
すると女性は雰囲気に酔ってきます。
そして大胆になってきます。

そうなるともう男性がコントロールするがまま、男側のタイミングでイカせたいときにイカセてあげれる。
このブログはM女向きに書いてますが男性も読んでいます。
ぜひスロー、雰囲気作りを心掛けてください。

女性は素直にパートナーに打ち明けてください。
露骨に言うのはもちろん抵抗あるでしょう。
ならば激しくされると痛いとか理由をつけてゆっくりとやってもらえるようにしてください。
さわり方も同じ動きだと痛い、麻痺して感覚がないなど言うと効果的です。
こうすれば気持ちいいなどの技法的なことは男性のプライドを傷つける恐れがあるので、言い方にはくれぐれも気をつけてください。

イケない女性、中イキ、不感症など性に対してお悩みの女性はお気軽に以下よりご相談ください。

>M女が輝くために

M女が輝くために

一人で悶々と悩んでいませんか?
経験豊富な管理人の私が質問相談・ソフトSM調教依頼
女性限定性感マッサージのご依頼などお気軽にお問合せください。