ソフトSM調教や女性用性感マッサージに興味のある初心者M女のブログ。自分の本能に素直になりゆっくりしていってください。2月15日最新記事アップいたしました。

女性は、セックスの時は一転大胆に

先ほど、女性は恥じらいを持つのが美しいと書き矛盾しますが、セックスの最中は女性は一転大胆になる事をお勧めします。
今感じているのか?
気持ちいいのか?
どんな体位がいいのか?
どうしたらもっと気持ちよくなるのか?
(男性に)まだイカないで。
男性にどんどん要求するのです。
それでないと男性は勝手にイッテしまいます。(笑)
男性は、性欲が強い...といっても射精したいだけなのです。
女性の快感は、もっともっと強く深く長い快感です。
ですから、究極的には女性の方が男性もよりもずっとエッチで、
子供を生む女性は、その様に体ができているのです。
そうでないと種が途絶えてしまいます。
男性は放っておくと、勝手にサッサと射精しようとしますから、
それはダメ
もっと頑張ってと
具体的に指示を出すべきです。
自分が満足していないことを男性に満足させるべきです。
そうして、お互い良いセックスにしていくのです。
セックスが終わったら、恥らう女性を見せればいいわけです。
男性の心を捉えることができると思いますよ。

>M女の輝き

M女の輝き

あなたの持っているM性そのままずっと閉じ込めておきますか。
性に対する悩みは他人に言いづらいものです。
パートナーだからこそ言えなかったり・・・
私から見ればM女はとても素敵な存在です。
経験豊富な管理人がソフトSM調教、女性用性感マッサージを行い
女性として性の喜びのお手伝いをしております。
あなたはこのまま閉じ込めておいていいのですか?
質問や相談もお気軽にお問合せください。