いらっしゃいませ サイトリニューアルしました。 今後ともよろしくお願いします。

ペニス増大法

  • 2011年4月22日
  • 2019年4月8日
  • 方法
  • 12view

昨日、使わないとペニスは小さくなる事を書きました。
逆に鍛えるとペニスは大きくなります。
鍛えるとは、ペニスマッサージです。
ペニスは、スポンジの様な海綿体です。
血液を送り込めば、硬く大きくなります。
ペニスに常に血液を送り込む訓練をすれば、ペニスは段々と大きくなります。
ペニスは、単純構造なので、大きくなるのも早いのです。
マッサージの仕方ですが、まず、しっかり性的興奮し、完全に勃起させます。
極力は想像だけで完全勃起できる様、努力した方が良い様です。
AVビデオで勃起していると、より強い刺激が欲しくなります。
現実のセックスでは、勃起しなくなってきます。
日本人がセックスに弱くなったのは、これが原因ではないかと私は思っています。
私は、AVビデオは、ほとんど見ません。
人より勃起が早いのは、これが一つの理由です。
話を戻して、
その状態でペニスの根元を手で押し付けて、血液を止めると、さらにペニスは大きくなります。
これを120%勃起とよびます。
パンパンに膨らんだ状態、高校生のころ、この位元気でありませんでしたか?
この状態でペニスを上下にブラブラさせたり、プロペラの様に回すと、ペニスは大きくなりやすい様です。
(風呂上りが一番良い様です。)
すぐに射精せず、120%勃起楽しんで下さい。
ペニスに活を入れて下さい。
また、マッサージの時は、いつも射精しなくても結構です。
射精しない日があった方が、このマッサージに早く取り掛かれます。
ペニス増大の為にペニスマッサージをしていると勃起力も強力になってきます。
忙しい仕事の中でのストレス、又たばこ、アルコールによってペニスの末端まで血液は流れなくなり、
うまく勃起しない、しかも半勃起状態で果ててしまう。
これは30代を超えてくると男性は、意識するものと思います。
バイアグラは、薬の力で毛細血管を強引に開き、血液を末端まで流し込みます。
この為、勃起が誘発されるわけですが、血液が末端まで流れ込みますから、動悸が一時的に早くなります。
ドクッドクッと
心臓の弱い人は、服用を勧めないというのは、ここに理由があります。
でも、そんな薬が体に良いわけはありません。
お金もかかります。
普段からマッサージで鍛えた方がずっと良いです。
飲むなら、にんにくやスッポンエキス、マカ等の健康食品。
即効性はありませんが、睾丸が活発になり、精子を作ります。
長く飲むととてもビンビンになります。
料金も安いです。
例えば、腕を骨折してギブスをし、数ヵ月後ギプスを外すとどうなるでしょう?
当たり前ですが、腕は細くなってしまいます。
人間は、使わない器官は退化します。
ペニスも使わなくなると退化していきます。
ですから、いつも120%勃起をして、「俺は、自分のペニスをまだまだ必要としているんだ!」とご自分の脳に教えて下さいね。(笑)
でもペニスが大きいと女性はより感じるのか?
という問題は、一概には言えません。
私の知り合いの男性には、小さいペニスで多くの女性を虜にしている方がいます。
ペニスを大きくするよりも、いつでも勃起できる強い勃起力の方が何倍も大切かと私は思っています。

 

>M女が輝くために

M女が輝くために

一人で悶々と悩んでいませんか?
経験豊富な管理人の私が質問相談・ソフトSM調教依頼
女性限定性感マッサージのご依頼などお気軽にお問合せください。